<< それが俺流 | main | いまさらmova >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

緊急! 2005衆院総選挙

9月11日の衆院総選挙投票日まで残すところ3日となりました。

私は今回の選挙報道におけるマスメディアの姿勢について非常に
危惧しています。いつにもまして体制よりな気がしてなりません。
小泉政権言うところの改革を斬新なイメージに仕立てている。
全てのマスメディアが右に倣えをしているように見えます。
反体制がマスメディアの使命ではないのでしょうか。

そこでバランスをとる意味でこちらのサイトをご紹介します。

インターネット新聞JANJAN 特集・2005総選挙全情報

□気になる記事 「日本のマスコミは大バカ」か

愛川欣也のパックインジャーナルが好きな私のコメントは
控えさせていただきます。

※投票は国政に自らの意見を反映させる唯一の方法です。
 「私一人じゃ変わらない」などと言わず投票行動をとって下さい。
 その気になれば必ず変わります。

グッド 参考になった!でクリックお願いします − 人気blogランキング
posted by: コクボ | 選挙 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
コメント
 
2005/09/10 12:41 AM
Posted by: ゆり
はじめまして!
本当に日本人てどうしてこんなにものを考えないのか、選挙のたびに不思議に思います。イメージだけで投票するなんてどうかしてるよ。
マスコミの取り上げ方を鵜呑みにしないで、今まで各政党や政治家が
実際やってきたことをよ〜く見極めることの必要性を感じます。
江戸時代からのお上の言うことにはヘイコラ従ってきた習慣が抜けないんですかね。義務教育だってものを考えない人間を作り出しているようにしか思えないしー。
このまま小泉政権が続いたら大増税やら改憲やらで、おっそろしいことになりますよね。
戦争に血税が使われるなんて真っ平ごめんだ〜〜〜!!
私は人を殺したり殺されたりするのは絶対いやです。
2005/09/10 6:53 AM
Posted by: コクボ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
>マスコミの取り上げ方を鵜呑みにしないで、今まで各政党や政治家が
>実際やってきたことをよ〜く見極めることの必要性を感じます。
同感です。
何が正しい事か見極める努力を怠っていますね。
自分達の子供のためにも正しい選挙行動をとって欲しいものです。









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/34