<< 栄養指導 | main | 避けていたもの >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ビリー隊長、来日

ブリーズブートキャンプのビリー隊長が来日されましたね。
成田でインタビューを受けてましたが、ビデオより優しい感じの人でした。
しかし、あのボディーは凄すぎます。
おもわず、師匠と呼んでしまいそうのです。

このブーム、一過性のもので終わるか、はたまた、まだ続くのか・・・。
少なくても、ワケの分からない健康器具や健康食品よりは好ましい商品だと
個人的には思います。

運動して痩せる。
これが、ウエイトコントロールの正しい方法です。
無理なダイエットや、得体の知れないサプリメントより、よっぽどましでしょう。

ただ、聞いたところによると、ビリーズ・ブートキャンプのユーザーのほとんどは
今まで運動をしていない人らしいです。
某芸能人は、こんなにきつい運動をサウナスーツを着てやってるらしいです。
非常に危険な話だな〜、でも、妙にうなずける。

それと、脱走兵続出で、ほとんどの人が長続きしないとも聞きます。
それもそのはず、TVで流れているようなハードなトレーニングを約1時間も
続けるのですから、これを二週間続けられる体力の持ち主は、他の運動をしているはずです。

私自身も一時期購入を考えましたが、続ける自信がないので、地道に
今の運動を続けていくことにしました。

運動は続けることが大切ですから。



6月 20日のコントロール
朝食前   75 Q6+Q1
3時間   - -  
昼食前   62 Q6+Q1
3時間    
夕食前   86 Q6 ジョギング40分
3時間   - -  
就寝前   80 N7
赤−血糖値 青−インスリン注射単位

  一日一回! クリックお願いします − 人気blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □
posted by: コクボ | 日記 | 17:42 | comments(7) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - |
コメント
 
2007/06/21 10:01 PM
Posted by: 樫
こんばんは

見ましたよ〜。ある番組でDVDの一部が紹介されてましたが、後ろの女性方のお腹がしっかり割れてました。。。動きがハードで1時間保たないと思われます自分。

結論はマイペースが一番かと。(^-^)
2007/06/22 6:24 AM
Posted by:
久しぶりです。ビリー今日本に来てますね……。ところでニュースで見たんですが、小型ポンプを体内に埋め込んで、月一度の外来時にインスリンを注入ってあったんですが、ほんとうにそんな時代がくるんですかね?
2007/06/22 10:31 AM
Posted by: まっつん
こんにちは。2度目の投稿です。
ビリー・・やってます(~o~)今日で5日目になりました。あの速いビートの音楽と大勢でやってる感じがとても楽しいですよ。私は肩が痛いので、出来ない運動もありますし、体を慣らすのも大切なので、まず1週間目はビリーバンド無しでやってます。これだと、途中放棄には至らずにやれると思います。今朝はウエスト2センチ減でした。他は変化無し。ただ、体全体が軽く動くようになった感じです。両足の親指、内股側に力を入れて歩行できるようになりました。7日目からバンドを使おうと考えてます。けっこう私はお気に入りです。(宣伝じゃないですよ)
2007/06/24 9:59 AM
Posted by: コクボ@管理人
樫さん、こんにちは。
異常な盛り上がりですね。少し前に20万セットが販売されたようです。
ビリー隊長の来日で、いっそう売れるんでしょうね。
身体を動かす、ダイエットなので基本的に反対ではありませんが、運動の意味が違うような気がしてなりません。
私もマイペースが一番だと思います。
2007/06/24 10:05 AM
Posted by: コクボ@管理人
(06/22)さん、こんんちは。
インスリンポンプの話は初耳です。
埋め込み式のメリットあるんですかね?
2007/06/24 10:27 AM
Posted by: コクボ@管理人
まっつんさん、こんにちは。
今日はそろそろ1週間目あたりですか。
しかし、5日目でウエストが−2センチとは、凄すぎる効果ですね。
私は筋トレを続けていますが、大切なのは、運動とその後の休息です。
筋肉が痛いときは、壊れているので、回復するまでは休息するが、基本です。
あまり無理はしないでくださいね。
また、報告お願いします。
2007/06/25 10:13 PM
Posted by: 沙織(父)
毎日、DVDに合わせて1時間近く運動をすれば
誰でも目に見えた効果が現れる?金(弱気)










トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/377
 
2007/06/22 11:26 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。