<< しまなみ海道 完全走破 2 | main | しまなみ海道 完全走破 4 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

しまなみ海道 完全走破 3

ドルチェでジェラートをいただき、いざ出発。

生口島の海沿いの自動車専用道にはパームツリーが植えられ、南国さながらです。
しかし、こいつが道の下に根を張り巡らせ、所々盛り上がっています。
実に走りにくい。

少し走っちゃ、止まり↑こんな意味不な写真を撮ってました。

サンセットビーチでトイレ休憩。
少し空腹感を感じましたが、そのままスタート。

500メート程走ったところで、急に来ました。
「あれ?ヤバイ・・・」
直ぐに自転車を止めて、残っていたお茶を飲み様子を見ましたが、落ち着きません。
ジュースを買うには、500メートルもバックしなければなりません。


「そうだ!カバヤグルコースがあったのだ・・・」
こんな事もあろうかと、カバヤグルコースを持ってきていたのです。
7粒10グラム相当を食べたところ、5分ほどで回復しました。

カミさん、『さっきから、妙にテンション高いと思ったら、やっぱり』
カミさんの方が私より早く低血糖に気づいていたようです。


さて、これから向かう多々良大橋は、カミさんが大好きな橋。
自ずと二人のテンションは上がります。


コクボ、後ろに誰かいるのも気づかず、大声で「なきりゅー」を連呼しております。
カミさん「調子に乗りすぎない方が良いよ、もしかして・・・」

既にお察しの方も。
このハイテンション・・・やはり低血糖の症状でした。
橋の途中でまたもや低血糖。
そして、この時点でグルコースの残りはなく、手持ちの糖分が無い。
「どうしよう!!」

自転車を引いて、多々良大橋たもとの道の駅に向かいました。
げんなりしたコクボの姿は、さぞやもの悲しいものだったことでしょう。
歩いたものですから、30分近くかかりました。


糖分補給には、伯方の塩アイスをチョイス。
「写真なんて、撮ってる場合じゃないよ!」しかられたりして。

カミさんと半分ずつ食べました。当然ノーインスリンで。(ちょっと怖々)
果糖たっぷりの、スポーツドリンクも少し飲んで、喉を潤しました。


まだ、糖分不足か???


一難去って、また一難。

まだまだコクボ夫婦の旅は続くのです。


  クリックお願いします − 人気blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □
posted by: コクボ | 自転車 | 15:31 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - |
コメント
 
2009/05/16 8:36 PM
Posted by: ちりか
ジェラートのコーンが少なかったから?
とにかく無事でなによりデス

それにしても、私の中で「コクボさん」のイメージが変わった・・・
意外とお茶目なんですね♪
(アルコールならぬ低血糖パワーか!?)
2009/05/16 11:24 PM
Posted by: もりママ
私もちりかさん同様、
私の中で「コクボさん」のイメージが変わった・・・(大笑)

昨日から、続きを待ってたんですよ。(笑)
やはり低血糖でしたか、そして奥様もやはりpocoさん同様、優れた低血糖センサーでいらっしゃるのね。うらやましいなぁ・・・

お若い2人の微笑ましいお写真とご様子に、楽しくたのしみに拝見させてもらってます。(笑)
2009/05/17 5:32 PM
Posted by: コクボ@管理人
ちりかさん、こんにちは。
いつもはこれほどはしゃがないのですが、低血糖が後押したのだと思います。
下手なドラッグより、低血糖はハイテンションになりますよ。
これからも、変な写真満載でいきますから、見てくださいね(^_^)V
2009/05/17 5:37 PM
Posted by: コクボ@管理人
もりママさん、こんにちは。
誠に、恥ずかしいかぎりです。
最近50前後では低血糖感がないので、最初に気づくのはカミさんです。
低血糖になると私は「ハイテンションになる」といわれてましたが、今回の写真で痛感しました。
多々良SAでも後ろに人影が・・・。
思い出すと恥ずかしいです!!
2009/05/18 10:54 AM
Posted by: カッパ
証拠写真なわけですねー。
コクボさんがこわれちゃったーと思いましたが、こういう写真だいすきですー。
ちょーたのしそう!!
低血糖ってたのしい時はハイテンションになって、疲れてるとヒクツになってくんですかね?

「なきりゅう!」ってなに??
カーンて叩くと響いて天井絵の龍の声がするっていうお寺(寺じゃないっけ。)しか知りませんが・・。
 
2009/05/18 4:38 PM
Posted by: コクボ@管理人
カッパさん、こんにちは。
普段は冷静なのですが?低血糖には勝てません。
半分冗談ですが、半分本当。
私は低血糖になると、最初ハイテンション→徐々にダウンしていくようです。

多々良鳴き龍といって、手をたたいたり、備え付けの棒をで橋をたたくと反響音が龍の鳴き声に聞こえるそうです。
龍の鳴き声を聞いたことはありませんが。
2009/05/18 4:59 PM
Posted by: カッパ
えっ・・・やっぱその「鳴き龍」ですか。
わたしはたしか日光で反響音聞いたような。

じゃあこのポーズはオリジナル、みたいな?
ステキすぎます。
次の魚に喰われてる画もグーです。
2009/05/18 7:28 PM
Posted by: コクボ@管理人
カッパさん、こんにちは。
こんな写真ばかりで、ひかれてしまいそうで心配です(;。;)

ちなみに他の橋でも、このポーズで、鳴き龍を試してみましたが、反響してましたよ。

実は、魚以外にも様々な素材を使い、二人で変な具合を競い合ってます。









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/674