<< インスリン注射 | main | 朝レン 2 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

朝レン

昨年まで、夏の暑い時期は自転車遊びを一時中止していました。
しかし、今年は違います。

日曜の早朝、朝レンを始めました。
午前6時に自宅を出発し、約50キロをゆっくりと。

自宅を出た6時頃は涼しさを感じましたが、30分も走っていると強い日差しで気温は上昇。
信号待ちで止まるたびに、汗がじわっとにじんできます。

約1時間も走ると、東郷湖へ到着。
01.jpg
湖を周回するコースは、冬場は冷えますが、夏のこの時期とてむ涼しく別世界です。

また、ここは韓国ドラマアテナのロケ地でもあるのです。
02.jpg

公園にはサルスベリが満開!!
03.jpg

なぜか中国庭園なるものもあったりします。
04.jpg
毎年コスプレ大会も開催されてます。


いつも立ち寄るコンビニポプラです。中国地方以外ではマイナーですね。
05.jpg

今日の二人の朝ごはん。
06.jpg
片道20キロ以上走るので、けっこう腹減ります。

コンビニで食糧調達をして、近くの公園で食べるのが常ですが、最近はコンビニのベンチで食べてます。

遠くに大山が見えます。
07.jpg
しまなみ海道は最高ですが、このコースも私たちが大好きなツーリングコースです。

来週も朝レンやるぞ!!


8月 7日のコントロール
朝食前   - -  Q3 朝レン
3時間   59 
昼食前   58 Q5
3時間   99 
夕食前   59 Q5 ウォーキング60分
3時間   - -  
就寝前   73 L5
赤−血糖値 青−インスリン注射単位


  一日一回!クリックお願いします−blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □

posted by: コクボ | 自転車 | 09:47 | comments(4) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - |
コメント
 
2011/08/10 2:41 PM
Posted by: shiyo
「朝レン」っていう響き・・・
高校生の部活みたいですね(笑)
今年は例年と違って朝が少し
ヒンヤリしますね。
自転車で汗かいても心地いいですよね。

私は日中作業場が40℃以上のところで作業してますので朝は体力温存中です。
2011/08/11 4:52 PM
Posted by: コクボ@管理人
shiyoさん、こんにちは。
朝レン以外考えられません。
昨年に比べ微妙に暑さは緩いですが、昨日は37以上になりました。
熱中症間違いなしです。

40度以上とは、きついですね。
私は、エアコンの温度を28度に設定し、扇風機併用で頑張ってます。
体には十分お気をつけくださいね。
2011/08/14 8:05 AM
Posted by: boss
教えていただいた炉端かば、最高でした!滋賀は内陸のため良い魚が手にはいらないため、久々のおいしい魚を堪能しました!
ありがとうございました。
2011/08/14 10:19 AM
Posted by: コクボ@管理人
bossさん、こんにちは。
それは良かったです。
またお越しの際は、お声をかけてください。









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/867