<< 健康食品 | main | 動脈硬化 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

にっぽん縦断 こころ旅

bn_aki02.jpg

最近お気に入りの番組です。
NHKBS1の午前7時45分〜55分。
同日の午後7時〜7時30分の完全版の二回放送があります。

NHK連続テレビ小説おひさまを、毎朝かみさんが見るので、その後に放送される縮小版と
夜放送の完全版の二回、しっかり見てます。

春放送が始まりましたが、旅人の火野正平さんが嫌いで、興味はほとんど無し。
しかし、何度目かの放送で、「日野さんって、そんな悪い人では無い感じ」印象がどんどん変わってきて、今は好きになりました。

朝の番組と言えば、○もんたをはじめ、どの放送局も興味本位のくだらない番組ばかり。
震災の報道は内容も、面白半分としか思えないもので、見るたび心が痛み怒りを覚えます。

そんな中、こころ旅は、見てるだけで心なごむ内容で、一押しです。

今回は秋の旅ということで、兵庫から日本海側を走り鹿児島を目指す旅です。

今日29日の放送は兵庫の豊岡だったので、数日中には私の住んでる近くが放送されると思います。

楽しみです!!


9月 28日のコントロール
朝食前   83 Q4
3時間   - -  
昼食前   69 Q8 バイク30分
3時間   - -  
夕食前   79 Q8 バイク60分
3時間   - -  
就寝前   90 L7
赤−血糖値 青−インスリン注射単位


  一日一回!クリックお願いします−blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □

posted by: コクボ | 自転車 | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
コメント
 
2011/09/29 1:16 PM
Posted by: カッパ
あぁ〜コレ、夕べだったか今朝だったか、電車の広告をみて
「おもしろそうだなー。ん?火野正平かぁ・・うぅーん」
と思ってました!まさに。
そーですか、おもしろいですか。じゃー見てみよっかな!
2011/09/30 12:07 PM
Posted by: shiyo
実はみてます。
火野さんと通りすがりの住民との
やりとりがなんともみていて面白いです。

自転車の映像はホント気持ちよさそう。身体がウズウズします。
といってもここのところ休みがないわたくし。自転車をいろいろと変え(ママチャリ・MTB・ロード風)ポタリングですが。

しかし自転車乗るには最高の季節になりましたね。
2011/09/30 5:21 PM
Posted by: コクボ@管理人
カッパさん、こんにちは。
日野さんは、マスコミに悪いイメージが作られてるようですね。
本当はどんな人かわからないけど、私にはいい感じに見えます。
ちょっと女性への対応は疑問ですが(^_^.)

番組作りと、日野さんのまったり感が、とても気に入ってます。
朝の時間帯はZIPを除き、どれもこれも超陰湿な番組なので、精神衛生上悪いです。

来週はうちの近所が放送されるかも。
2011/09/30 5:25 PM
Posted by: コクボ@管理人
shiyoさん、こんにちは。
この番組見るまでは、日野さんって結構嫌いでした。
でも、勘違いだったようです。
本当面白い!!
私は先週末、しまなみ往復してきました。
何度走っても飽きないところです。









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/877