<< 最強の敵 | main | 特定健診 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

森伊蔵

izou.jpg

プレミアム焼酎の代表格。
巷では、一升瓶で30000円前後します。
金に糸目を付けなければ、購入できますが、そのような財力もなく・・・。(*_*;

ご存知の方も多いと思いますが、実は電話抽選があり当選すれば定価購入できます。
ただし、応募するにも、受付電話はおいそれとは繋がりません。
強い意志と忍耐力が必要となります。

しかし、先月は何と何と3回線で応募でき、今月一日から抽選結果が発表となりました。

が、この抽選結果を確認するための電話も繋がりません。

こんなに苦労して入手する価値のある焼酎か?
ここは忍の一字で耐えるのみ・・・。

焼酎も一時期のようにプレミアム感は薄れ、価格もこなれてきましたが今なお有名どころは定価の3〜5倍します。
何銘柄か飲みましたが、芋の中では黒霧島が一番うまいと感じてしまう私に森伊蔵は不必要なのかもしれません。


9月 3日のコントロール
朝食前  101 Q3
3時間   - -  
昼食前   70 Q10 バイク30分
3時間  120 
夕食前  103 Q10
3時間   - -  
就寝前  135 L8
赤−血糖値 青−インスリン注射単位


  一日一回!クリックお願いします−blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □

posted by: コクボ | 日記 | 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - |
コメント
 
2012/09/05 11:21 AM
Posted by: 花楓
森以蔵…
歴史上の人物?と、思ってしまったほど
銘柄に疎い花楓です(汗)
美味しいのでしょうね(^-^)
電話つながりましたか?
当選してますように♪
2012/09/05 3:00 PM
Posted by: コクボ@管理人
花楓さん、こんにちは。

電話繋がりました。
全て落選でした。
縁がなかったということで、あきらめます。
魔王をはじめ、有名どころを飲んできましたが、黒霧島が一番口にあいます。
でも、一度は飲んでみたいですね。
2012/09/05 7:39 PM
Posted by: 花楓
残念でしたね(>_<)
次の機会は当たりますように(^-^)










トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/922