<< 特定健診 | main | しまなみ海道 201209 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

台風一過

昨日は台風も過ぎ、雨も上がったようなのでウォーキングに出かけました。
しかし、自宅を出ると微妙な雨。
かみさんに、「帰ろうか・・・。」少し悩むも「気持ちも良いし、濡れても大したことないだろう。」
強行することに。

歩き出して数分。
農道に出ると、大きな虹が出現。

01.jpg

ナントナント、ダブルレインボーではないですか。
強行したかいがありました。

風が強いが、ちょうど良い気温でとても気持ちもが良い。

雨もほとんど上がり、いい調子で歩いていると、またもや珍しいものに遭遇。

02.jpg

このコースを歩き始めて7年強。
亀との遭遇は初めてです。この農道、自動車も時々走るので、川へ戻してやりました。


復路は、台風一過らしい赤みを帯びた空が広がっていました。

03.jpg



9月 17日のコントロール
朝食前   80 Q3
3時間   - -  
昼食前   68 Q10 ウォーキング40分
3時間   -  
夕食前   92 Q10 ウォーキング60分
3時間   - -  
就寝前  155 L8
赤−血糖値 青−インスリン注射単位


  一日一回!クリックお願いします−blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □

posted by: コクボ | 日記 | 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - |
コメント
 
2012/09/20 2:36 PM
Posted by: カッパ
すごいー!
いいもの見れましたね♪
わたしも週末、晴れてるのに降ってるときがあり、もしかしたら虹が出てるかもーと思いましたが、住宅密集地のためしばらく歩かないと空が広く見えるとこへ出られないので、出ませんでした。
こちらで見られてうれしいでーす(^v^)
2012/09/20 4:20 PM
Posted by: コクボ@管理人
カッパさん、こんにちは。
喜んでいただいたようで(^_^)うれしいです。
実際の虹は、写真よりはっきり出てましたよ。
少しでも雨が降っていると、いつもは歩かないのですが、この日はなぜか強行。
良いものが見られました。
亀も、かわいらしかったですよ。
更に、ヌートリアらしき姿も見られました。

こちらは、今朝かなり冷え込みました。
外がやけに騒がしいので見ましたら、百羽近いツバメがウチノ前の電線にとまってました。
来年も戻ってきてくれたらうれしいですね。
2012/09/20 6:53 PM
Posted by: 花楓
虹を見るといいことありそう♪
な、気持ちになるのは、きっと私だけじゃないはず(^-^)
最後に見た虹がいつだったのか…
オーバー ザ レインボウが頭の中で流れてます♪

亀さん、危ないところでしたね…
台風で迷子かな?
2012/09/25 2:19 PM
Posted by: コクボ@管理人
花楓さん、こんにちは。
子供のころと違い、外で過ごす時間が極端に少なくなったとともあり虹を見る機会も激減しました。
今回のダブルレインボーは初なんですよ。本当に良いものを見ました。
亀は冒険している最中だったのかもしれませんが、かなり危険なので川に戻しました。
亀からすると、大きなお世話だったような気もします。
昼食の後、同じコースを歩いたんですが、数匹のザリガニが引かれてました。









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/924