<< しまなみ海道 201209 | main | アウター×ロー音鳴り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サイクルフェスタ2012大阪

00.jpg
01.jpg
毎年行われていサイクルモードが縮小され、サイクルフェスタが大阪でありました。
前評判どおり、展示ブースは三分の一いやそれ以下に縮小されていました。
TREKとシマノが頑張っていたかな?

02.jpg
その分、自転車の試走コースが走りやすくなっていました。
今回は、TREKマドン7.9に試乗させていただきました。

03.jpg
試乗会場はこの熱気です。

「レースで使われているフレームでありながら、乗り心地が良い」こんなレポートが何処かの雑誌に書かれていたっけ。
「そんな筈は無い」と、確認のために試乗しましたが、・・・予想どおり硬い。
「いい加減な事、書くなよ!!」
目玉が飛び出そうな価格だし、私には縁のない代物でした。

ところで、サイクルフェスタでラッキーなことがありましたよ。
かみさんと、チケットを買うために並んでいると、招待客用のチケットを見知らぬご婦人にいただきました。

良いことばかりかといえば、やはり悪いことも。

自転車の試乗コースは道幅も細く、大勢の方が走っているので、スピードの出し過ぎはご法度なのです。
やはりいました!!
コースの所々に配置された関係者の方の「スピードを落として走行してください」を無視し飛ばしまくる輩。
しかも、何人もいました。

04.jpg
そして、しめはやはりこれですね!!



10月 12日のコントロール
朝食前  119 Q3
3時間   - -  
昼食前   78 Q10 ウォーキング40分
3時間  100 
夕食前   98 Q10 バイク台30分
3時間   - -  
就寝前  161 L8
赤−血糖値 青−インスリン注射単位


  一日一回!クリックお願いします−blogランキング参加中

□ なんでも掲示板開設しました 皆さんどんどん書き込んで下さい □
posted by: コクボ | 自転車 | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |
コメント
 
2012/10/14 9:57 PM
Posted by: 花楓
縮小されたとのことですが、すごい賑わいですね!試乗会場の熱気も!
チケットのこと、ラッキーでしたね〜(^-^)
どんないきさつだったのか?たくさんの人の中から選ばれる不思議な巡り合わせでしたね。
しかし、試乗で飛ばす方々…大人気ないな〜(ーー;)実際の走行マナーも悪そう(ーー;)
終わり良ければ…で、しめのアルコールは美
味しかったことでしょう(^-^)
私もおでかけしたいな〜♪
2012/10/16 4:55 PM
Posted by: コクボ@管理人
花楓さん、こんにちは。
チケットラッキーでしたよ〜。
かみさんの横を通られたご婦人が話しかけられ、いただいてしましました。
全くの偶然です。

>試乗で飛ばす方々…大人気ないな〜
ロード初心者みたいな方が、飛ばしてました。
全体の2割ほどですが、彼らが自転車乗りの評価を落とすのだと思います。
ただし、時間がたてばマナーも身についてくるのかな?って思います。
最近、ハイボールに凝ってまして、2杯で撃沈でした(^_^;)









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/926