<< 血糖値その後 | main | インスリン注射の将来 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

低血糖?

先日に続き、今日も低血糖が原因であるかのような交通事故の報道がありました。
事故の原因はまだ解明されていないにもかかわらずこの報道ですから、知識のない方がご覧になれば、間違いなく低血糖が原因だと思われるでしょう。
私もインスリンを毎日4回以上打っているので、時には低血糖にもなります。
しかし、低血糖になっても昏睡状態にはなりませんし、その前に何らかの手を打ちます。
事実、運転中に「おかしいな!!」と、感じれば車を停車させ、糖分補給を行います。
無責任な、報道にすごくストレスがたまります。
posted by: コクボ | 日記 | 17:01 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |
コメント
 
2014/07/07 9:47 AM
Posted by: よっしー
1型歴9年の43歳、おっさんです。ずいぶん前に(発症当時)メールで相談させていただいたことがあります。その時はありがとうございました。

全く同感です。つらいです。私も運転中、厳しくなることがありますが、ブドウ糖を車に常備してあります。周囲からの目が厳しくならないことを望みます。

コクボさんのブログがしばらく止まっていて残念でしたが、また動き出したようでうれしいです。応援しています。私もがんばります。
2014/07/07 5:30 PM
Posted by: コクボ@管理人
お久しぶりです。
局は忘れましたが、おかしな医者のコメントで「薬物治療中の患者さんには、空腹のときは運転しないように指導している」、アホかと思いました。
2014/07/17 2:02 AM
Posted by: 久冨拓也(本人)
(>ロ<)ーーーーーれのお









トラックバック
 
http://iddm.jugem.jp/trackback/932